経絡@roma~五行の泉~

経絡整体師として、中医学とエッセンシャルオイルの融合を研究中!誰にでもいつでもどこでも出来るセルフケアの方法とコツを毎週お伝えしています。

経絡@roma 心⑥


f:id:taiwanPittchi:20200608103154j:image

今日のテーマは「顔」「赤」。
【心の華は顔に現れる】という表現があります。
こころとからだが元気かどうかは、そのひとの顔を見ればすぐにわかることも多いですよね。

人前で緊張したり、興奮しすぎて顔が紅潮するときは心の遣いすぎ。情熱家である一方、心配性なんていうひとも心が疲れやすいかも。

そんなときは顔のマッサージをして、スッキリと明るい表情を取り戻しましょう。
エッセンシャルオイル
🌿ラベンダー🌿ローズ🌿ネロリなどがよいですが、ローズ、フランキンセンスなどを含み、シミ、シワたるみによい最強の美魔女オイル【サルベル】ならロールオンだから簡単、便利です。
そのまま、リンパや顔にくるくる、、、

また、落ち込んだときやテンションを上げたいときは赤いバラや小物を自分にプレゼントして心身を労ってださいね。

 

サルベルオイルについてはこちら。

お気軽にお問い合わせください。
f:id:taiwanPittchi:20200608103141j:image