経絡@roma~五行の泉~

経絡整体師として、中医学とエッセンシャルオイルの融合を研究中!誰にでもいつでもどこでも出来るセルフケアの方法とコツを毎週お伝えしています。

経絡@roma ~五行の泉~心⑩


f:id:taiwanPittchi:20200707141430j:image

心の働きが強すぎる、或いは弱っているとき、私たちは、いつもよりおしゃべりになりがち。

社交的で人見知りしない、話を面白くしたくて盛ってしまう、常に誰かと行動したい、目立ちたがり、、、など、一見、とてもパワフルで元気なひとのキーワードですが、実は、、、

自分をもっと理解してほしい、誉められたい、沈黙が耐えられない、ストレス発散、かまってちゃん、、、だったり?!こころがお疲れの場合もあるんですね😅
これって、誰にも、思い当たりますよね~💦

今回は、そんな、実は繊細な心タイプのひとによく合う、感情のオイルをご紹介しますね。

🌿ドテラコンソール(心に関するオイルとしてイランイラン、ローズなどを含む)
🌿ドテラピース(イランイラン、ラベンダーなどを含む)
🌿アライン(ヨガコレクション。ローズ、ジャスミンなどを含む)
🌿アダプティブ(ラベンダー、オレンジなど)
🌿アースリズム(スプルースやローズウッドなど鎮静作用のあるオイルのブレンド。人間関係のお疲れに🍀)

これらを胸元に塗布、マッサージして、深呼吸しましょう😊